9月10日 パン 2020-09-10 サラメシ 本日は、パンです。 コープで頼んだハーブ入り無塩せきソーセジを2本ずつ焼いて、野菜は、にんにくオリーブでズッキーニとしめじ炒めました。 生野菜は、サニーレタス、ブロッコリ、キャベツ、トマトです。あとはかぼちゃのレンチン。 私は、トウモロコシのスープつき。 今日の天気は、降ったりやんだり、晴れたりです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラ・フルネ (大阪市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) BAQKET つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) 極楽鳥 (横浜市内) ブラッセリー エール (大阪市内) オリーブチャオ 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 天狗食堂 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内)