10月7日 めしや食堂 2020-10-08 サラメシ 本日は、旦那さんを連れて取引先へ挨拶に行ってきました。 帰りに二人で食べる久しぶりの外食です。 私はまったけご飯の小と牛すき焼き鍋。 旦那さんは、味噌煮込みうどん。 これ旦那さん好きなんだよね~ だいたいめしや食堂に来たときはこれ注文している気がする。 毎回一人で行って、帰りに一人で食べてたけど、やっぱり二人の方がいいですね。 旦那さん、運転お疲れ様でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 がんだて茶屋 (岐阜下呂) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) レストハウスしのはら (香川観音寺) 麺中夢中 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 収穫祭 大阪空港店 龍神そば (岐阜七宗) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) うま馬 祇園店 (福岡市内)