10月28日 キムチチャーハン 2020-10-28 サラメシ 本日は、久しぶりにキムチチャーハン。 しかし、キムチ入れすぎた! 辛すぎて半分くらいしかたべれなかったです。 あとは、味覇を使ったスープ。 白菜、しょうが、人参、小松菜、しめじ、長ネギ、大根、かいわれをいれました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 白水園 (京都市内) Dino (福井勝山) ら房 (愛知江南) あかつき (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) うどんや ぼの (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀)