11月2日 ラーメン 2020-11-02 サラメシ 今日は、朝から雨です。 一昨日の晩から熱があるG君、今日は微熱ですが念のためにこども園休ませています。 ということで、作ったラーメンをG君と3人で分けます。 ラーメンの具は、青梗菜、人参、白菜、白ネギ、しめじ、豚肉、たまご、私はネギ。 いつもより少し少ないかなと思って、冷凍の小さいおにぎりを足しました。 今の冷凍食品はすごいなぁ。容器を切り離して温める仕組みなので、お皿を用意しなくてもよい。 結構具を入れすぎたかな。 お腹パンパンになりました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふくちあんラーメン (京都福知山) カンフォーラ (京都市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) 魚晋 (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 夜久野マルシェ (京都、福知山) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ てうれ (京都市内)