11月9日 なべ焼きうどん 2020-11-09 サラメシ 今日は、午後から風が強いです。 昨晩はそんなに寒くなくて朝もそんなに寒くないけど、気温が上がってないのか昼間が寒いです。 旦那さんは、なべ焼きキムチみそうどん。 今日は夕方から外でお仕事らしく晩も食べない可能性が高いので、たっぷり具を入れておきました。 阿波尾鶏の地鶏、キムチ、かいわれ、大根、人参、白菜、キャベツ、たまご、ほうれんそう、白ネギ、しめじです。 私は、具は一緒だけど麺つゆで、トロロをプラスしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) ら房 (愛知江南) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) あじろや (鳥取岩美) 収穫祭 大阪空港店 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 禅園 (大阪市内) てうれ (京都市内)