11月10日 お好み焼き 2020-11-10 サラメシ 今日は朝は曇ったり晴れたりという感じです。 キャベツと豚肉があるし、久しぶりにお好み焼き。 やっぱりお好み焼きはうまくいかない。 出汁からとったんだけど、いつも小麦粉を入れる量が少ないようでぐちゃぐちゃになってしまいます。 今回は、キャベツ、まいたけ、人参、豆苗、とろけるチーズ、お餅のスライス、あみえびを入れています。 やっぱりお餅のスライスは、生地の中にいれるんじゃなくて外につけないとカリカリっといきません。 うまく作れるようになりたいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラ・フルネ (大阪市内) つけめん 恵那く (京都市内) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) 本家 アロチ 丸高 はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 京都五行 (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上)