2月8日 のどぐろラーメン 2021-02-08 サラメシ 今日は、のどぐろのだしのラーメンです。 前かったときだしがおいしくて、買ってみました。 が、組み合わせた野菜が悪かった! 白菜、長ネギと豆苗、豚肉入れたのだけど、豆苗の味が目立ってしまってのどぐろの味がつぶれてしまった~ そうなるかなとちょっと懸念してたけど、もったいないことしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) BAQKET ラーメン銀閣 (京都市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 鳥せい本店 らーめん壱蔵 (京都市内) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 土井志ば漬本舗 (京都市内)