4月1日 キムチチャーハン 2020-04-01 サラメシ 本日はキムチチャーハンなり。 こないだも作った気がするな。 我が家の定番メニューになりつつあります。 スープは、インスタントのシジミ汁に水菜とかいわれいれ、しめじ、まいたけ入れました。 今回は、キムチも結構残ってたので、結構色ついて味も辛め。 我が家のG君も好きみたいなので、晩に残してるけど、辛いっていいそうやなぁ。 旦那さんはこのくらいがよさそうな感じやね。 スプーンの運びでわかります。 美味しい時は少しづつゆっくり食べてくれているような。 それにしても最近雨多いですね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 原養魚場 (大阪高槻) 叶匠寿庵 石山寺店 (滋賀県大津市内) 天下一品総本店 (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) しぶき亭 (神奈川三浦) 白水園 (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) ますたに (京都市内)