3月31日 鶏そば 2020-03-31 サラメシ 本日は久しぶりのおそば~! 乾麺からゆでたのだけど、これ意外と量多かった。 叔母ちゃんが肉巻きおにぎりをくれたので、それもプラス。 これ美味しいわ! おそばやまもりでしょ? 大根、ほうれんおそう、小判揚げ、阿波雄鶏の地鶏、しめじ、まいたけいれたんだけど、 ボリュームすごい。 お腹いっぱいになりました! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 原養魚場 (大阪高槻) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) ブラッセリー エール (大阪市内) ら房 (愛知江南) 杉々堂 (京都市内) ますたに (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿))