4月10日 そば 2023-04-10 サラメシ 今日は快晴! 今日からT君、小学校生活の始まりです。 一緒にGと学校に向かいました。 初日は、通学路が別のグループにリストが入っていて、ちょっと遠回りして帰ってきました。 昼は子供たちはつけそば。我々はかけそばです。 梅肉、しそ巻きの鶏天も作りました。 えびの天ぷらは、二人が欲しいといったので我々に分配されることはありませんでした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) しぶき亭 (神奈川三浦) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 鮪市場 イオンモール草津店 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 鳥せい本店