4月10日 そば 2023-04-10 サラメシ 今日は快晴! 今日からT君、小学校生活の始まりです。 一緒にGと学校に向かいました。 初日は、通学路が別のグループにリストが入っていて、ちょっと遠回りして帰ってきました。 昼は子供たちはつけそば。我々はかけそばです。 梅肉、しそ巻きの鶏天も作りました。 えびの天ぷらは、二人が欲しいといったので我々に分配されることはありませんでした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 湖舟 (滋賀県大津市内) Dino (福井勝山) ラ・フルネ (大阪市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) らーめんまあち (京都市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 本家 アロチ 丸高 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 李白