4月24日 つけ麺 2023-04-24 サラメシ 今日はなんか寒いです。一気に3月初旬に戻ったよう。 小1が今日から給食になって、ちょっと落ち着きました。 冷凍していたつけ麺を解凍して野菜を乗せました。 小1の分を増やす癖がついていたのか野菜がもりもりになってしまいました。 今日は自分の歯医者にいまから行ってきます! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) Dino (福井勝山) 魚晋 (京都市内) 味里 (宮城遠田) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) ますたに (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 峰 (福井勝山) たからや食堂 (新潟津南)