5月20日 豆おにぎりとうどん 2020-05-20 サラメシ 本日は、朝握った豆ごはんのおむすびとうどん、昨日届いたインスフィアファームのベビーリーフミックス、アスパラのチーズ焼き、はもの天ぷらです。 インスフィアファームのベビーリーフミックスは、何もかけないでそのままいける美味しさ。 アスパラもしっかりした歯ごたえ。 とろけるチーズをかけて、その上に黒コショウを振りました。 明日、緊急事態宣言解除されるかなぁ。 家にいるG君、T君、家にいたらごはん食べずで、毎日お菓子で生活スタイルが乱れに乱れている。 早くにこども園に登園できる日を願います。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 来来飯店 (京都市内) 麺中夢中 (京都市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) ら房 (愛知江南) カンフォーラ (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) レストハウスしのはら (香川観音寺)