5月20日 豆おにぎりとうどん 2020-05-20 サラメシ 本日は、朝握った豆ごはんのおむすびとうどん、昨日届いたインスフィアファームのベビーリーフミックス、アスパラのチーズ焼き、はもの天ぷらです。 インスフィアファームのベビーリーフミックスは、何もかけないでそのままいける美味しさ。 アスパラもしっかりした歯ごたえ。 とろけるチーズをかけて、その上に黒コショウを振りました。 明日、緊急事態宣言解除されるかなぁ。 家にいるG君、T君、家にいたらごはん食べずで、毎日お菓子で生活スタイルが乱れに乱れている。 早くにこども園に登園できる日を願います。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 洋菓子のオオマエ (京都市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 麺中夢中 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) らーめん壱蔵 (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 本家 アロチ 丸高 おっしょいラーメン (福岡市内) ラーメン銀閣 (京都市内)