5月21日 チキンラーメン 2020-05-21 サラメシ 本日は、ちょっと買い物に行けなかったので家にあったチキンラーメンです。 少し涼しいし、ちょうどよかったかな。 ちなみに、おにぎりはコープさんの冷凍の栗おこわおにぎり。 一応チキンラーメンには、小松菜、ネギ、しめじ、卵入れました。 結構最後の方は、お腹いっぱいになるので、息子君に食べてもらいました。 来週から、こども園もクラスを分けての園庭開放が曜日ごとに始まる。 来月からは、こども園行ってもらうで~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 収穫祭 大阪空港店 上木屋町 幾松 (京都市内) 六花 (京都市内) ラーメン將陽 (京都市内) 天狗食堂 (京都市内) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本) がんだて茶屋 (岐阜下呂) らーめん一作 (大阪高槻) 麺中夢中 (京都市内) おむらはうす出町柳店 (京都市内)