5月21日 チキンラーメン 2020-05-21 サラメシ 本日は、ちょっと買い物に行けなかったので家にあったチキンラーメンです。 少し涼しいし、ちょうどよかったかな。 ちなみに、おにぎりはコープさんの冷凍の栗おこわおにぎり。 一応チキンラーメンには、小松菜、ネギ、しめじ、卵入れました。 結構最後の方は、お腹いっぱいになるので、息子君に食べてもらいました。 来週から、こども園もクラスを分けての園庭開放が曜日ごとに始まる。 来月からは、こども園行ってもらうで~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) うどんや ぼの (京都市内) カンフォーラ (京都市内) 鳥せい本店 らーめん一作 (大阪高槻) つるかめ一乗寺 (京都市内) 紫蔵 (京都市内) 上木屋町 幾松 (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) うま馬 祇園店 (福岡市内)