5月9日 そば 2023-05-09 サラメシ 今日は快晴です。 昨日は久しぶりに夜起きずに寝れました。 有難い有難い。 朝は2歳をリトミックに連れていって、帰って来ました。 帰りの自転車で寝てくれたので助かります。 鶏肉、春菊、水菜、なめこを入れました。 旦那さんにはキムチチャーハン。 1時間ぐらいつけておいてよい玄米を一昼夜つけてから炊くと、ぱさぱさになってしまってそれをチャーハンにして食べています。 特別な処理がしてある玄米みたいです。 新しく炊飯器を買ったので、予約で長時間つけておいても大丈夫かなと思ったらだめでした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 杉々堂 (京都市内) 峰 (福井勝山) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) 天天有 (京都市内) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) しらかわ (京都市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本)