3月6日 そば 2023-03-06 サラメシ 今日は快晴です。 気温も13度くらいいくのかな? 今日は朝からKと川沿いを散歩。 Kは川につくまで歩きました。 消防署まで行くと、ちょうど消防車が2台と車が1第出ていきました。 その後もまたウーカンカンと音がしていたので、だいぶ大きな事故か火災のようです。 そば、小判揚げ、鶏肉、ほうれんそう、白ネギ、まいたけ、大根を入れました。 今日、トマトとピーマンを播種しました。 一晩水につけたし、今日は地温もあがってそうだからうまく芽が出てくれるといいな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 峰 (福井勝山) がんだて茶屋 (岐阜下呂) 季節料理 門 (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 中華のサカイ本店 (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) らーめん一作 (大阪高槻) 本家 アロチ 丸高