3月3日 パン 2023-03-03 サラメシ 今日は快晴となりました。 といっても午前中は寒かったです。 ごまパンを焼きました。 久しぶりのパンです。 あとは、コンソメを入れたスープ。 じゃがいも、人参、水菜、しめじ、キャベツ、にんにく、鶏手羽元を入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 らーめんまあち (京都市内) しぶき亭 (神奈川三浦) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) たからや食堂 (新潟津南) 拳ラーメン (京都市内) 山の家はせがわ (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) がんだて茶屋 (岐阜下呂) ますたに (京都市内)