6月7日 なべ焼きうどん 2023-06-07 サラメシ 今日は晴れました。 雨かと思ってましたよ。 今日は銀行までお金をおろしに行って、お米と卵を買って、公園で遊んでスーパー寄って帰りました。 帰りの自転車でKは寝て15時現在も寝ております。 小1Tは、帰ってきて宿題してます。学校も楽しいようで、帰りも誰かと帰ってきてます。 お友達のお家に遊びに行きたいと言ってるので、自分で声掛けたらときいてますがなかなか声かけれないようですね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) うどんや ぼの (京都市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 鮪市場 イオンモール草津店 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) ラーメン銀閣 (京都市内) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 農場の家 (神奈川相模原)