6月7日 なべ焼きうどん 2023-06-07 サラメシ 今日は晴れました。 雨かと思ってましたよ。 今日は銀行までお金をおろしに行って、お米と卵を買って、公園で遊んでスーパー寄って帰りました。 帰りの自転車でKは寝て15時現在も寝ております。 小1Tは、帰ってきて宿題してます。学校も楽しいようで、帰りも誰かと帰ってきてます。 お友達のお家に遊びに行きたいと言ってるので、自分で声掛けたらときいてますがなかなか声かけれないようですね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 牛たんの一仙 (仙台市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) キムラ (横浜市内) おっしょいラーメン (福岡市内) 魚晋 (京都市内) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 峰 (福井勝山)