6月9日 キムチごはん 2023-06-09 サラメシ 今日は朝少し雨が降った後曇って、午後から晴れてきました。 Kは朝から機嫌が悪く、今日は泣いてバタバタ。昼前に近くの100均に行ったものの、殆ど抱っこで行って帰ってきました。 今日のキムチちゃーはんは、炊飯器で作りました。 息子が学校でおいしかったというので、その作り方が載っている紙をもらってきたので、それをまねして作ってみました。 フライパンで豚肉と人参、キムチを炒めてからお米と一緒に具を入れて炊きます。 味付けは醤油とキムチぐらいなのでなんだか物足りない感じです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン將陽 (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) 麺中夢中 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 京都五行 (京都市内) むしやしない (京都市内) さとのや (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) あかつき (京都市内)