6月14日 つけ麺 2023-06-14 サラメシ 今日は曇り時々小雨です。 昨日は、皮膚科に行ってきましたが、帰っていろいろ調べてるといぼじゃないかと思って、今日別の皮膚科に行ってきました。 思っていた通りいぼでした。 通っていた皮膚科の先生はたこと言って、同じとこを使ってるからだと怒られていた私は一体・・・ スピール膏とヨクイニンを処方されました。2週間後貼ったままにしないといけないそうです。 2週間後にうまくとれてたらいいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一乗寺中谷 (京都市内) ラーメン將陽 (京都市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) ラーメン勝鞍 (京都市内) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 中之島ミューズ (大阪市内) 長浜将軍本店 (福岡市内)