6月14日 つけ麺 2023-06-14 サラメシ 今日は曇り時々小雨です。 昨日は、皮膚科に行ってきましたが、帰っていろいろ調べてるといぼじゃないかと思って、今日別の皮膚科に行ってきました。 思っていた通りいぼでした。 通っていた皮膚科の先生はたこと言って、同じとこを使ってるからだと怒られていた私は一体・・・ スピール膏とヨクイニンを処方されました。2週間後貼ったままにしないといけないそうです。 2週間後にうまくとれてたらいいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 禅園 (大阪市内) マールブランシュ北山本店 カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) 六花 (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) Dino (福井勝山)