6月15日 ビーフン 2023-06-15 サラメシ 今日も梅雨らしく、曇り時々小雨です。 午前中、運動遊びに行ってきました。 運動遊びもようやくKも慣れてきました。 帰ったら12時過ぎていたので急いでお昼。 こういう時にビーフンは楽です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 山の家はせがわ (京都市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 塩見家 とんとん (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) マールブランシュ北山本店 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理)