6月15日 ビーフン 2023-06-15 サラメシ 今日も梅雨らしく、曇り時々小雨です。 午前中、運動遊びに行ってきました。 運動遊びもようやくKも慣れてきました。 帰ったら12時過ぎていたので急いでお昼。 こういう時にビーフンは楽です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 るぅた (滋賀県大津市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂) 麺中夢中 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) おくだ (京都市内) 白水園 (京都市内) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) 一乗寺中谷 (京都市内)