6月14日 つけ麺 2023-06-14 サラメシ 今日は曇り時々小雨です。 昨日は、皮膚科に行ってきましたが、帰っていろいろ調べてるといぼじゃないかと思って、今日別の皮膚科に行ってきました。 思っていた通りいぼでした。 通っていた皮膚科の先生はたこと言って、同じとこを使ってるからだと怒られていた私は一体・・・ スピール膏とヨクイニンを処方されました。2週間後貼ったままにしないといけないそうです。 2週間後にうまくとれてたらいいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 新福菜館府立医大前店 (京都市内) BAQKET 福美屋 (福島東白川郡) 一乗寺中谷 (京都市内) 牛たんの一仙 (仙台市内) クリアンテール (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) カフェド・パリ (京都市内) おくだ (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内)