6月14日 つけ麺 2023-06-14 サラメシ 今日は曇り時々小雨です。 昨日は、皮膚科に行ってきましたが、帰っていろいろ調べてるといぼじゃないかと思って、今日別の皮膚科に行ってきました。 思っていた通りいぼでした。 通っていた皮膚科の先生はたこと言って、同じとこを使ってるからだと怒られていた私は一体・・・ スピール膏とヨクイニンを処方されました。2週間後貼ったままにしないといけないそうです。 2週間後にうまくとれてたらいいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 魚問屋ととや (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 越前三国湊海船や (福井坂井) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 六花 (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) うどんや ぼの (京都市内) あかつき (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原)