11月16日 パン 2023-11-16 サラメシ 今日は朝は晴れていましたが、午後から曇ってきました。 晩には雨が予報通り降りそうですね。 今日は子育て支援センターに行ってきました。 電車がないのでおままごとをしていました。 今日は冷凍のパンを焼いて、オートミールを粉砕してパンケーキにしました。 あとは鶏手羽元のコンソメスープ。 パンは焼いたり、おかずの準備で思ったより時間がかかります。結局1時間くらい食事の準備にかかってしまいました。 さて今日もcssでなんとかデザインを進めたいところです。うまくいってほしいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 牛たんの一仙 (仙台市内) 福美屋 (福島東白川郡) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) むしやしない (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) ブラッセリー エール (大阪市内)