12月19日 なべ焼きそば 2023-12-19 サラメシ 今日は雨かと思いきや晴れてます。午後から曇ってきました。 旦那さんの喉はまだまだ苦しそうですが、なんとかそばは食べれました。 今日はKを連れて2つ公園に行ってきました。 1つ目はいつもの公園で、もう一つは殆ど行ったことがない滑り台が楽しいところ。 喜んで遊んでました。あとは昼寝してくれ~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 中華飯店 香来 休憩処 さるや (京都市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) 中華のサカイ本店 (京都市内) 味くり家 (横浜市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) おっしょいラーメン (福岡市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 禅園 (大阪市内)