1月25日 お好み焼き 2024-01-25 サラメシ 明日から、小1学校だ~! 昼はお好み焼きにすると言ったら喜んでいた。 鉄板を自分で1階から運んで、お好み焼き作りも手伝ってくれました。 味も美味しかったです。 明日から学校頑張れ~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ブラッセリー エール (大阪市内) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 魚晋 (京都市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) てうれ (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 火風鼎 (福島白河) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ BAQKET 収穫祭 大阪空港店