2月2日 うな丼 2024-02-02 サラメシ 今日は3年の参観と懇談があるので、早めの昼。 うな丼とチヂミです。 インスタントのもずくスープもつけました。 そして今年初の菜の花の辛し和え。 もう春が近づいている感じですね~ 6年生は学級閉鎖のクラスがあるそうです。 インフルまだ流行ってます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 一乗寺中谷 (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) しぶき亭 (神奈川三浦) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) らーめん一作 (大阪高槻) カフェド・パリ (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京)