2月15日 鍋焼きうどん 2024-02-15 サラメシ 今日は午前中は雨はふらず、14時半すぎから降ってきました。 気温は17度くらいあるのかな。 雨が降るかと洗濯物を控えていたけど、結構乾いていた。 鍋焼きは、鶏肉、ちくわ、卵、まいたけ、家でとれた小松菜、旦那さんには人参をいれました。 あとは午前中スーパーで買った菜の花を辛子和えにしました。 野菜がな〜い! 最近、水菜やほうれんそうが高くなって小松菜ぐらいしか冷蔵庫にないなぁ。 ブロッコリも今日は高かったから買ってないし。 庭の小松菜収穫しよう! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) マールブランシュ北山本店 禅園 (大阪市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 中華飯店 香来 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻)