2月16日 パン 2024-02-16 サラメシ 今日はぼちぼち寒いですね~ 昨日の夜中の風はすごかったですね~ 台風なみの風で、雨戸がガタガタ、家も揺れてました。 郵便配達の音が聞こえるころに風がやんだので、3時ぐらいかな。 それまで寝つけなかったのできつい。 その前の日も3~4回起きているので、さすがに目がしょぼしょぼします。 スープは鶏手羽元のスープ。今日はコンソメが見当たらないため、鶏ガラスープの素で作りました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 久保田呉服店 (滋賀米原) 上木屋町 幾松 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) ラーメン勝鞍 (京都市内) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) カンフォーラ (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷)