3月7日 そば 2024-03-07 サラメシ 今日はぼちぼち晴れています。 気温は11度くらいかな?昨日よりは暖かいですが、風は冷たいです。 でもようやく洗濯物が乾きます。 朝叔母ちゃんが庭にふきのとうが出ていたと持ってきてくれたので、急遽天ぷらにしてそばにすることにしました。 あとは鶏むね肉の天ぷら。 解凍してなくて、そのまま衣つけたけどちゃんと揚がりました。 衣も薄力粉がなくて、強力粉、卵の白身、片栗粉でしましたが天ぷららしく仕上がりました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 来来飯店 (京都市内) きんだあカフェ (京都市内) 塩見家 とんとん (京都市内) 紫蔵 (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 原養魚場 (大阪高槻) つけ麺 無心 (奈良市内) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内)