3月22日 おむすび定食 2024-03-22 サラメシ 今日は久しぶりの快晴! といっても空気は冷たいですね。 今日は近くの公園で3歳とボールで遊んだりしていました。 砂場の時間が長くて、さすがにスコップ持ってない私は素手で触るのに抵抗があって、その間はブランコに乗ったりぼーっとしてました。 今日は給食なしで、子供たちが帰ってくるのでお昼を早めに帰らないといけません。 急いで帰って支度して、Kの小さくなった服をもらってもらうために帰ってくるお母さんを待っていました。 無事にあえてよかった~!明日から春休みですからね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 杉々堂 (京都市内) ら房 (愛知江南) 六花 (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 一乗寺中谷 (京都市内) きんだあカフェ (京都市内)