6月12日 焼きそば 2024-06-12 サラメシ 今日は3歳半検診で朝から尿がとれるかドキドキでした。 小4が起きたときにうまくおまるに誘導してくれておしっこ採れました! 奇跡! 視力と聴力はうまくできなかったのですが、来月にでも試してみよう。 しっかし今日は夏日です。 30度くらいいくそうで、明日からプールが始まるみたいだけど、今日からがいいね。 では検診に行ってきます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 天天有 (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) 峰 (福井勝山) おむらはうす出町柳店 (京都市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 麺屋 極鶏 (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗) 鮪市場 イオンモール草津店 味里 (宮城遠田) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡)