6月12日 焼きそば 2024-06-12 サラメシ 今日は3歳半検診で朝から尿がとれるかドキドキでした。 小4が起きたときにうまくおまるに誘導してくれておしっこ採れました! 奇跡! 視力と聴力はうまくできなかったのですが、来月にでも試してみよう。 しっかし今日は夏日です。 30度くらいいくそうで、明日からプールが始まるみたいだけど、今日からがいいね。 では検診に行ってきます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鮪市場 イオンモール草津店 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) さばね(鯖寧) (東大阪) 麺屋 極鶏 (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 久保田呉服店 (滋賀米原) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) おくだ (京都市内) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 農場の家 (神奈川相模原)