6月14日 ビーフン 2024-06-14 サラメシ 今日も暑いですね。 小4はプールで地獄のシャワーを浴びました。 今日は暑かったからいいプールだったと思うんですけどね。 Kも朝スイミングで、はりきって泳いでいました。 今日は腰ヘルパー1つにかかんに挑戦してました。 準備体操も先生の真似しようと頑張ってるし、最初から見たらめちゃめちゃ成長です。 帰って時間があまりないので、ビーフン。いかを入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン將陽 (京都市内) ラーメンやひこ (長野飯田市) うどん茶屋さいた (香川) 魚問屋ととや (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) カフェド・パリ (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 三輪山本 (奈良桜井) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) むしやしない (京都市内)