6月14日 ビーフン 2024-06-14 サラメシ 今日も暑いですね。 小4はプールで地獄のシャワーを浴びました。 今日は暑かったからいいプールだったと思うんですけどね。 Kも朝スイミングで、はりきって泳いでいました。 今日は腰ヘルパー1つにかかんに挑戦してました。 準備体操も先生の真似しようと頑張ってるし、最初から見たらめちゃめちゃ成長です。 帰って時間があまりないので、ビーフン。いかを入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 うどん茶屋さいた (香川) 禅園 (大阪市内) むしやしない (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 味くり家 (横浜市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) おむらはうす出町柳店 (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内)