7月19日 ビーフン 2024-07-19 サラメシ 今日は晴れです。36度ぐらいになるのかな? 今日も熱中症予報が出ています。 ビーフンの中身は人参、ピーマン、キャベツ、しいたけ、しめじ、豚肉です。 今日は横浜行きの切符をチケット屋で買いました。 日付を1回変更できる券らしく、当日乗る前に変更すればいいみたいです。 以前販売していた券とちょっと違うので不安ですが、教えてもらった通りにみどりの窓口で変更してもらおうと思います。 楽しみですね~ 昨日は寝れなかったから瞼が重たいですね。 明日は、ペットボトルのロケット発射に行ってきます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) Dino (福井勝山) おっしょいラーメン (福岡市内) あじろや (鳥取岩美) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) 拳ラーメン (京都市内)