7月30日 そうめん 2024-07-30 サラメシ 今日は珍しく曇っています。 雨が降りそうで降っていないです。 午前中は、摂津峡まで3歳児と小2で行きました。 小4は行かないと直前で言い始めたので、家に置いていきました。 平日なので、人も殆どいなくて魚もたくさん見えました。 小2が捕まえたのは、カジカガエルの幼生っぽいです。 小2がもうちょっというのでそれを待っていたら帰ったら12時半過ぎ。 急いでそうめんを湯がいて、きんぴら作って、たこ焼きをチンしました。 夏休みは昼が大変ですね。 明日は月末だ~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 らーめん壱蔵 (京都市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) つけ麺 大氣 (大阪高槻市内) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) Vegans cafe and restaurant (京都市内) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) オリーブチャオ きんだあカフェ (京都市内)