7月31日 パン 2024-07-31 サラメシ 今日も晴れです。 37度くらいになるそうです。 朝は買い物に自転車で行ってきました。 まだ曇っていて暑さはましでした。 そして今日は7月最終日。 はやいですね~ 昼は冷凍していた食パンと鶏手羽元のコンソメ野菜スープ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 収穫祭 大阪空港店 ラ・フルネ (大阪市内) うどん茶屋さいた (香川) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 六花 (京都市内) キルフェボン京都 (京都市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 魚問屋ととや (京都市内) つるかめ一乗寺 (京都市内)