8月7日 パン 2024-08-07 サラメシ 今日は晴れてますね。 午前中曇って、雨降るかと思いましたが、午後から晴天です。 昨日は午後からゲリラ豪雨でした。 3日前も激しい雨が降りました。 庭の草花にとっては、恵の雨となりました。 今日は3歳児の歯医者でした。 旦那さんはお客さんが遠方から来るとかで、久しぶりに京都に出かけていきました。 ので、昼と晩はいらないそうです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 あじろや (鳥取岩美) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 蘭香園 (大阪高槻) クリアンテール (京都市内) 白水園 (京都市内) きょうのおかず (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡)