10月11日 カレーそば 2024-10-11 サラメシ 今日も秋晴れ! Kも昨晩は1回ごほごほして起きたぐらいで、着実に咳はよくなっています。 私は、起きる癖がついたのか、1時過ぎに起きてからなかなか寝付けず。 Kも昼間の咳がだいぶましになったので、スイミングに行きました。 こないだできていた足の蹴りがまたできなくなっていた〜 今日は午後から私の歯医者なので帰ってすぐにお昼を作れるよう、カレーを残しておきました。 それに麺つゆと人参、しいたけ、小松菜、豚肉入れてカレーそばにしました。 ではでは歯医者行ってきま〜す! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 洋菓子のオオマエ (京都市内) パティスリーミムラ 龍神そば (岐阜七宗) マールブランシュ北山本店 カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) カフェド・パリ (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 中之島ミューズ (大阪市内) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) クリアンテール (京都市内)