6月12日 焼きそば 2024-06-12 サラメシ 今日は3歳半検診で朝から尿がとれるかドキドキでした。 小4が起きたときにうまくおまるに誘導してくれておしっこ採れました! 奇跡! 視力と聴力はうまくできなかったのですが、来月にでも試してみよう。 しっかし今日は夏日です。 30度くらいいくそうで、明日からプールが始まるみたいだけど、今日からがいいね。 では検診に行ってきます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 肉のサカタ (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) パティスリーミムラ おくだ (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 天狗食堂 (京都市内) 鳥せい本店 鮪市場 イオンモール草津店