6月14日 ビーフン 2024-06-14 サラメシ 今日も暑いですね。 小4はプールで地獄のシャワーを浴びました。 今日は暑かったからいいプールだったと思うんですけどね。 Kも朝スイミングで、はりきって泳いでいました。 今日は腰ヘルパー1つにかかんに挑戦してました。 準備体操も先生の真似しようと頑張ってるし、最初から見たらめちゃめちゃ成長です。 帰って時間があまりないので、ビーフン。いかを入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つるかめ一乗寺 (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 魚晋 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 味くり家 (横浜市内) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) コロッケのいろは アクトアモーレ店 (大阪高槻) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) 麺屋 極鶏 (京都市内) てうれ (京都市内)