6月19日 キムチチャーハン 2023-06-19 サラメシ 今日は快晴です。 昨日は予報に反して曇りでした。 気温も30度くらいいくのかな? 6月が熱中症が一番多い月らしいですね。 身体が慣れていない時に急に暑くなって熱中症になるみたいです。 今日は前回の反省をいかして、ご飯で炊く特に具は入れず、キムチの汁と調味料だけ入れて、固めにご飯を炊いてみました。 それから、豚肉や具材と炒める。 玄米でやったし、これなら小3も美味しいと言ってくれるかな。 スープはインスタントのしじみ汁。 家で育てているモロヘイヤのてっぺんを少し切って入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 一乗寺中谷 (京都市内) ラーメン銀閣 (京都市内) あかつき (京都市内) 鮪市場 イオンモール草津店 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 第一旭 槙島店 (京都宇治) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 来来亭 一乗寺店 (京都市内)