6月20日 ゴーヤチャンプルーと細うどん 2023-06-20 サラメシ 今日は時々曇りですが、まだ晴れてます。 明日からまた天気悪くなりそうですね。 朝はKと買い物行って掃除し終わってしまいました。 ゴーヤが158円で売っていたので、早速買ってチャンプルにしました。 夏ですね。 Kは段ボールで遊んで、ガムテープでくっつけろと催促して泣き疲れて昼寝をしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 味くり家 (横浜市内) 久保田呉服店 (滋賀米原) らーめんまあち (京都市内) クリアンテール (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗) 李白 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 天天有 (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻)