6月20日 ゴーヤチャンプルーと細うどん 2023-06-20 サラメシ 今日は時々曇りですが、まだ晴れてます。 明日からまた天気悪くなりそうですね。 朝はKと買い物行って掃除し終わってしまいました。 ゴーヤが158円で売っていたので、早速買ってチャンプルにしました。 夏ですね。 Kは段ボールで遊んで、ガムテープでくっつけろと催促して泣き疲れて昼寝をしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) 手打そば処 みな川 (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 第一旭 槙島店 (京都宇治) さばね(鯖寧) (東大阪) 湖舟 (滋賀県大津市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) キムラ (横浜市内) 天狗食堂 (京都市内) Dino (福井勝山)