11月20日 そば 2024-11-20 サラメシ 今日は快晴です! 朝は気温が低かったけど、昼は外は日差しもあって暖かい 朝は、金曜日行かないのでスイミングの振替でした。 今日はビート板で蹴った後ののびの姿勢もよくて、バタ足も少し教えてもらっていました。 お昼は簡単にできる鍋焼きです。 そばに冷凍ほうれんそうとまいたけ、鶏肉、白ネギを入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 杉々堂 (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) カンフォーラ (京都市内) ラ・フルネ (大阪市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 中華のサカイ本店 (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 火風鼎 (福島白河) ケーキハウス ノリコ (横浜市内)