3月10日 鍋焼きうどん 2025-03-10 サラメシ 今日は快晴です! 手足は冷たいけど、外は日差しが強いなと感じました 最高気温は16度くらいになるのかな? 午前中はKとアクトレ行って、買い物行って帰ってきました 今日は懸垂があがらなかったな〜 お正月に懸垂を10回できたのが最高記録です さてサイトのリニューアル引き続きやっていきましょう カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふれあいパーク三里浜 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) 中華のサカイ本店 (京都市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 天下一品総本店 (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 駱駝 (京都市内)