6月27日 うどん 2025-06-27 サラメシ 今日はそんなに暑くないよ〜 湿度が低いのかな? とはいえ、毎晩トイレに起きていて眠い でも去年の12月、今年の1月に較べたら寝付きはだいぶよくなりました〜 今日は旦那さんの誕生日です!が、お腹を壊してるらしく、食べたいものもないそうで。 クーラーが直接当たっているのか、寒いらしいです。 なので、昼は温かいうどんにしました。 ひらたけ、鶏肉、ツユクサ、水菜を入れました。 来月は主張もあるし、早く良くなってほしいですね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 来来亭 一乗寺店 (京都市内) むしやしない (京都市内) ふれあいパーク三里浜 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) 紫蔵 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) オリーブチャオ ますたに (京都市内) あじろや (鳥取岩美)