6月27日 うどん 2025-06-27 サラメシ 今日はそんなに暑くないよ〜 湿度が低いのかな? とはいえ、毎晩トイレに起きていて眠い でも去年の12月、今年の1月に較べたら寝付きはだいぶよくなりました〜 今日は旦那さんの誕生日です!が、お腹を壊してるらしく、食べたいものもないそうで。 クーラーが直接当たっているのか、寒いらしいです。 なので、昼は温かいうどんにしました。 ひらたけ、鶏肉、ツユクサ、水菜を入れました。 来月は主張もあるし、早く良くなってほしいですね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) BAQKET ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) 天狗食堂 (京都市内) 手打そば処 みな川 (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 麺中夢中 (京都市内) しらかわ (京都市内) オリーブチャオ