8月7日 天ぷらそば 2025-08-07 サラメシ 今日は何週間ぶりに雨がふりました。 3週間ぶり? そんなにざ〜っとは来なかったけど、少し降るだけでも有り難いです。 久しぶりに庭の植物たちが元気になりました。 昼は面倒だけど、天ぷらをしました。 2人の晩に少し残しておきます。 昨日は昼寝したら少し回復しました。そうすると、晩がまた寝付けなかったけど、12時ぐらいには寝たのかな。5時前に起きましたが、そんなに疲れはないです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) 休憩処 さるや (京都市内) てうれ (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) 紫蔵 (京都市内) 山の家はせがわ (京都市内) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 禅園 (大阪市内) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷)