8月19日 うどん 2025-08-19 サラメシ 今日も晴れです。今週は前の真夏の暑さが続くようです。 今日は目がなんかしみる。 明後日には、レゴランドだから今日あたり準備しないといけないんだけど、やる気がおこらな~い 子供らも行きたい割には、協力的じゃないもんね お昼が大変なのだけど、さば塩焼きとゴーヤと豚肉の炒め物とつけうどんです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) ふぐ義 (大阪高槻) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京)