8月20日 カレーそば 2025-08-20 サラメシ 今日も真夏の暑さ。 これは明日も暑いね。 いよいよ明日レゴランドですね。 明後日の朝にはゴーヤがお陀仏になっているのではないかと不安がよぎりますね 今日は昨日の残りでカレー蕎麦。 朝、Aにもカレーうどんを出したけど、どうだったろうか。 明日は7時半に出る予定だけど大丈夫?ってきいたら、うんうん頷いてた 大丈夫かな〜今日もう1回確認だ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さとのや (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父) あんびしゃす花 (京都市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) るぅた (滋賀県大津市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内)