8月20日 カレーそば 2025-08-20 サラメシ 今日も真夏の暑さ。 これは明日も暑いね。 いよいよ明日レゴランドですね。 明後日の朝にはゴーヤがお陀仏になっているのではないかと不安がよぎりますね 今日は昨日の残りでカレー蕎麦。 朝、Aにもカレーうどんを出したけど、どうだったろうか。 明日は7時半に出る予定だけど大丈夫?ってきいたら、うんうん頷いてた 大丈夫かな〜今日もう1回確認だ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) おくだ (京都市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 土井志ば漬本舗 (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) ふくちあんラーメン (京都福知山) 江戸川 近鉄京都駅店 (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 麺中夢中 (京都市内) 天狗食堂 (京都市内)