8月19日 うどん 2025-08-19 サラメシ 今日も晴れです。今週は前の真夏の暑さが続くようです。 今日は目がなんかしみる。 明後日には、レゴランドだから今日あたり準備しないといけないんだけど、やる気がおこらな~い 子供らも行きたい割には、協力的じゃないもんね お昼が大変なのだけど、さば塩焼きとゴーヤと豚肉の炒め物とつけうどんです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ますたに (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 台湾料理 福香源 (京丹波) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治) てうれ (京都市内) 味くり家 (横浜市内)