12月22日 そば 2025-12-22 サラメシ 今日は一日変な天気です。雨が降ったりやんだり。 午後から幼稚園の茶話会があるので、午前中にできることやりた〜い 朝は、虫取り網もって公園のカリンとれないか挑戦しましたが、届かず〜 落ちてたでっかいカリンを一つ持って帰りました。 今週の土曜日の教室の資料は終わったのでとりあえずほっとして、ごはん食べて幼稚園行きました。 昼は、昨日半額になっていた穴子を天ぷらして、そばに入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 中華飯店 香来 うま馬 祇園店 (福岡市内) ころくあん (京都城陽) うどん茶屋さいた (香川) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) つるかめ一乗寺 (京都市内) 峰 (福井勝山) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) 火風鼎 (福島白河) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内)