12月22日 そば 2025-12-22 サラメシ 今日は一日変な天気です。雨が降ったりやんだり。 午後から幼稚園の茶話会があるので、午前中にできることやりた〜い 朝は、虫取り網もって公園のカリンとれないか挑戦しましたが、届かず〜 落ちてたでっかいカリンを一つ持って帰りました。 今週の土曜日の教室の資料は終わったのでとりあえずほっとして、ごはん食べて幼稚園行きました。 昼は、昨日半額になっていた穴子を天ぷらして、そばに入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) カフェド・パリ (京都市内) つけ麺 無心 (奈良市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) 石挽蕎麦好太郎 (福井勝山) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) 肉のサカタ (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) らーめんまあち (京都市内) ますたに (京都市内)